妊婦だけど☆ [ママの事]

12月17日(土)

この季節、イベントが盛りだくさんの中・・・もう一つのお楽しみがバーゲンですl_WaK8ZUqWrb.gif

ママは妊娠8カ月(30週)になり、お腹はパンパンですがstart007.gif

やっぱりそれでもお洒落したいものですImage0356.GIF

女の子ですもん(もぅいい年なので女の子とは言えませんが)

女ですもん120558038939.gif

ママは丸井がだぁぁぁいすき20090627075841.gif

好きなブランドのお店に行くと~わぁぁぁぁテンションマックスImage0224.GIF

お腹が大きくても着られそうで、でも産後も着れて、そしてそして

やっぱり自分の気にいったものDIMG0021.gif

そんな欲張りな条件の服が見つかっちゃいました20080416134517.gif

今日はトミーガールのお店20090822155142.gif

DSC07550.jpg

デニムはさすがに入らないけれどstart007.gif

チャック全開で着ちゃいますImage0414.GIF

買った服が多くてさすがにパパも妊婦なのにそんなにって

驚いてましたImage0414.GIFImage0548.GIF

パパ、バーゲンだけどいい値段しちゃって・・・

ありがとうEntryImage.gif

ゆづの遊び相手を順番にしながら2人で買い物を楽しみました120558038939.gif

 

そして・・・・

パパがこのお店入ってみようよ~ってimage003.gif

スイーツパラダイスに20090124212249.gif

パスタやご飯ものもあるけれど、たくさんのデザートのバイキングのお店image003.gif

P1020455.jpg

妊婦には危険image105001.gif

でもImage0356.GIF

がっつり頂いてきちゃいました20080902133822.gif

P1020456.jpg

お店の壁もカラフルでかわいくて女の子にはたまらないお店です20080919203227.gif

デザートの数がとても多くてstart.gif

ホワイトチョコレートフォンデュはゆづも喜んでチョコを付けてました26_02_15_13003690.gif

P1020457.jpg

これからクリスマス、お正月、ゆづの誕生日・・・

体重増加の誘惑がいっぱいglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

ママ気を付けなければImage0548.GIF

そこで考えたのが、高カロリー前のフルーツimage.gif

何か食べる前にリンゴ半分くらい食べてお腹を膨らます作戦12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

頑張ります4.gif

 

 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

bickey

でも、アレでしょ?
甘いもんは別腹なんでしょ!(爆)
by bickey (2011-12-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス会☆日常♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。