日常♪ [優月成長の記録]

12月21日(水)

もうすぐ年越しですね。

新しい年になる前に、ゆづの髪を整えようとキッズ美容院のある

ショッピングモールに行きましたDIMG0021.gif

 

着くと丁度時間が l_WaK8ZUqWrb.gif

ゆづはこのからくり時計が大好き120558038939.gif

P1020459.jpg

動物たちが出てきて楽器を演奏します20090124212249.gif

ゆづは前回ラッパを持参しましたImage0414.GIF

そして今日はそのラッパを忘れてしまい9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

思い出した場所が丁度100均の近くだったので、笛を購入20090124212249.gif

一緒に演奏出来て満足してました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

笛は口にくわえ過ぎてましたImage0414.GIF

P1020460.jpg

 

ゆづの前髪はママが切っていましたが、七五三も終わり

全体に伸びきったままだったので、全体をと久しぶりの美容院5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

以前は泣いてたシャンプーも、我慢して頑張っていました20080902133822.gif

無口なお兄さんが担当でしたが、上手に切ってくれました20080919203227.gif

 

お買物中、赤ちゃんのぬいぐるみに夢中5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

ママのお腹の赤ちゃんの名前はもう決まっていますDIMG0021.gif

普段も名前を呼んで生活しているので、

ゆづも赤ちゃんの名前を呼んで、愛情を注いでましたEntryImage.gif

P1020461.jpg

あと2週間で3歳を迎えるゆづ5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

最近は、ママの事をよく気遣ってくれます120558038939.gif

「おなかだいじょうぶ?」

「ママ元気?」

なんか嬉しいような、気にさせて申し訳ないような9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

よく我慢をしているのも分かりますImage0548.GIF

眠くても、お友だちがママに抱っこしてもらっていても、

ゆづから「抱っこして」とママが出血してからは言わなくなりました。

そんな日は夜の寝かしつけ等で、

頑張った事をお話してありがとうの気持ちを伝えてますImage0356.GIF

ゆづが頑張ってくれてとても助かり嬉しいけれど、まだまだ甘えたい盛り

甘えられる時間も大切にしなくてはと思います20081011223427.gif

 

家の花壇が淋しかったので、お花もゆづと選び買いました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC07556.jpg

お庭が華やかになったね~20090627075841.gif

 

12月・・・寒くたってへっちゃら5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

公園大好き、自転車大好き、かけっこ大好き3217693.gif

P1020464.jpg

いつの間にか手をつながずに、ピョンピョン出来るようにもなりましたimage003.gif

キャラクターもプリキュアやプリンセスが好きになりimage003.gif

自分の事を「わたし」と言いimage003.gif

お手伝い大好きimage003.gif

残りわずかな2歳、元気いっぱいのゆづでした20090722151427.gifImage0356.GIF

P1020462.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

bickey

随分とお姉ちゃんになったね★
でも今のうちだぞ、ママと2人だけで居られるの!
十分に満喫しときや!!
by bickey (2011-12-22 07:12) 

MiltonKeynes

我慢してる子供って、ホントに愛おしく見えますよね!!
きっと良いお姉さんになる事でしょう。
by MiltonKeynes (2011-12-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。