しまじろうクリスマスコンサート&冬至☆ [お友だちと]

12月22日(木)

だいぶ前からゆづは、この日を待ちに待ってましたアニメ(gif)177.gif

公民館で体をたくさん動かした後、マックでお昼を済ませ、

大宮ソニックシティーに向かいました01_02_15_13007288.gif

 

左からさらチャン、ゆづ、りゅうとクン、あやチャン20090822155142.gif

P1020476.jpg

皆でしまじろうに会いに来ました4.gif

ゆづはこどもチャレンジをしていないけれど、毎週月曜日のしまじろうのテレビ

を楽しみにしていて、しまじろうが大好きですアニメ(gif)177.gif

始まるまで「まだ?」「はやく~」「どこ?」

 待ちきれない様子でした20080919203227.gif

P1020466.jpg

席はりゅうとクンとお隣mdwpxcvl2196310.gif

この星のキラキラ持って一緒に踊るんだって~08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

P1020468.jpg

始まると、星の飾りをブンブン振って、歌も一緒に歌い、

とてもノリノりな様子でママも嬉しかったですl_WaK8ZUqWrb.gif

でも膝の上の方が見やすいようで、大きなお腹でゆづの座るスペースは少なく

ママはちょいと苦しい姿勢でしたglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

お話しのストーリーもよく聞いて理解していて

途中途中「〇〇どぉしたの?」と質問をしてきてました832bb6aef2e04ba5428666da65da5796b67c.gif

皆もとても楽しかったんだって92b663c43e720b7eef83713381bec6a3997e.gif

P1020473.jpg

ゆづは、みみりんが大好きなんだって5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

今回のおみやげはみみりんのお弁当箱をゆづが選びました120558038939.gif

DSC07571.jpg

 

そして夜・・・

今日は冬至ですね~image003.gif

我が家もかぼちゃ料理しましたimage003.gif

かぼちゃの煮物が大好きで、よくかぼちゃご飯にしますImage0356.GIF

今日は「なんでこんなにおいしぃんだ?」って嬉しい一言頂きました20080416134517.gif

お風呂もゆず湯にはいりましたDIMG0021.gif

DSC07582.jpg

そのうち・・・

お店屋さんごっこに変わりましたfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

DSC07592.jpg

かぼちゃとゆずパワーで強くなるぞぉ~Image0243.GIF

 

今日はいい夢見てグッスリ眠れそうですね5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

 

 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

MiltonKeynes

うわっ!!
セクシー(笑)
by MiltonKeynes (2011-12-26 18:10) 

bickey

いやん、由美かおるもビックリ!!(爆)
by bickey (2011-12-26 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常♪サンリオピューロランドへ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。