サンリオピューロランドへ☆ [ゆづ2歳おでかけ]

12月23日(金)

サンリオピューロランドへ行ってきました20090627075841.gif

クリスマス・・・せっかくの連休なのでどこかイルミネーションでも見に行きたいなぁ~

とネットで調べてみると、多摩のイルミネーションが載っていてせっかくなのでstart.gif

サンリオピューロランドも行ってみようと決めました20080919203227.gif

 

パパもママもゆづも初めてです01_02_15_13007288.gif

気合い十分かと見せかけて、今日もやっぱりスロースタート13.gif

家を出たのが12時ちょいと前start007.gif

2時間弱かかるのに・・・

14時ちょっと前に到着しImage0548.GIF

レストランのバイキング&入場券セットのチケットを購入したので、最初に腹ごしらえ26_02_15_13003690.gif

DSC07597.jpg

美味しくて、またも食べすぎた5.gif

 

食べ終わると、早速ボードライドのアトラクションへimage003.gif

最初はノリノリの様子だったけど・・・

DSC07618.jpg

途中「抱っこ~」ってImage0548.GIF

終わってから理由を聞いてみると坂がいくつかあってジェットコースターみたいに

なると思ったからだそうです13.gif

この乗り物はそんなことなく下り坂もゆっくりでしたImage0356.GIF

DSC07624.jpg

ボードライドに並んでいる途中から、パレードの場所取りをしている人がたくさんstart007.gif

クリスマス連休で混んでいる事は予想していましたが、

パレードの場所取りが2時間半前からなんて・・・

ボードライド後にパパが場所取りしてくれました01_02_15_13007288.gif

そして相変わらず図太い神経をしているようで爆睡したそうです13.gif

その間に、ママとゆづはImage0356.GIF

DSC07632.jpg

キティーちゃんのお家へ20090627075841.gif

何もかもキティーちゃんでかわいかったです120558038939.gif

DSC07646.jpg DSC07651.jpg

最後にキティーちゃんと写真image003.gif

優しいキティーちゃんでした120558038939.gif

DSC07661.jpg

その後、バッグに付けられる名前ホルダーをゆづと真剣に作っていたら・・・・

もうパレードの時間5.gif

DSC07701.jpg

クリスマスの曲にゆづも一緒に歌を歌ったり手拍子したり喜んでました4.gif

途中、中国雑技団のような・・・サーカスのような…

「おぉぉぉぉ~」声をあげてパパもママも驚いちゃいました12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

DSC07697.jpg  DSC07689.jpg

ゆづがいなきゃサンリオも行ってみようとも思わなかったなぁ~

パパはもちろんママもキャラクター好きな性格ではないのですが楽しかったです12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

また行ってみようと思いますアニメ(gif)177.gif

DSC07732.jpg

さぁ~次はイルミネーションだぁ~Image0224.GIF

サンリオもきれ~20080919203227.gif

DSC07734.jpg

外は寒かったケド、目が輝いちゃうImage0224.GIF

DSC07735.jpg

寒い夜のイルミネーションImage0224.GIF

最高のクリスマスイブイブでしたEntryImage.gif

DSC07755.jpg

 

この帰り・・・パパが清算後の駐車券を失くしてしまったのでしたmoco.gif

チャンチャンmdwpxcvl2196310.gif


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

bickey

こらぁ、女子にはタマラナイんだろうねー^^
風邪なんか引かないように気をつけてねー★
by bickey (2011-12-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。