新年会にカラオケ♪ [お友だちと]

1月16日(月)

新年会と題して、カラオケに行きました~l_WaK8ZUqWrb.gif

メンバーはお馴染の5組で大人5人、子ども6人image003.gif

午前中は公園で遊んで、さぁ~カラオケだぁ~20081011223427.gif

DSC08171.jpg

カラオケに着くと楽器に食いつき、皆のテンションもアップ01_02_15_13007288.gif

DSC08174.jpg

何歌おっか~pa_i1131.gif

3歳児&2歳児でもカラオケを楽しめちゃう事に驚きましたmdwpxcvl2196310.gif

DSC08178.jpg

あやの「りゅうとクンデュエットしましょ~」

りゅうと「しょぉがねぇな~」

「おとこはおれだけか~もてるな~」

DSC08181.jpg

こどもたちからこの曲が歌いたいと、選曲もありl_WaK8ZUqWrb.gif

ジングルベルやカタツムリ、犬のおまわりさん、アンパンマンにチャギントン

 たくさんたくさん歌いました120558038939.gif

DSC08186.jpg

ママたちも子どもたちに負けずノリノりで13.gif

子どもたちはそんな姿をどう見てたのでしょうかImage0414.GIF

DSC08188.jpg

出産したらしばらく皆と遊べなくなっちゃうし5.gif

りゅうとママは育児休暇中でもうすぐ仕事復帰5.gif

春になれば幼稚園組は入園9e081548f0b0a3dr8c.GIF

集まるのも難しくなっちゃう事を思うと淋しいけれどImage0548.GIF

幼稚園前にたくさん楽しい思い出やゆづにとってもいい経験出来て本当によかった~20090627075841.gif

今年も、宜しくね120558038939.gif

 

 


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

bickey

すごいなぁ~カラオケかぁ!
みんなのエネルギー、凄いんだろうなww
ウチも行ってみようかしら~
by bickey (2012-01-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。