お別れ会☆ [ゆづ児童センター&サークル]

春は別れあり・・・

0歳から児童センターの活動に参加していたゆづももうすぐ幼稚園image003.gif

児童センターの活動には参加出来なくなります。

ハイハイサロンimage003.gif

よちよちサロンimage003.gif

遊びのポケットimage003.gif

3年間とても楽しかったですImage0356.GIF

「あっち」「あっち」と部屋を出ようとしていた1歳4.gif

「だっこ」「だっこ」と体操やダンスも踊らない時期もあった2歳4.gif

3歳の第3期には皆の前で元気に返事をしstart.gif

前に出て体操やごあいさつまで出来るようになりましたアニメ(gif)177.gif

今日は手形&足型をとりましたimage003.gif

DSC08640.jpg

館長さんから初めての賞状をもらいました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC08628.jpg

あれれ・・・

ずっと先生の隣にいるけど、どうしたのpa_i1131.gif

DSC08633.jpg

最後のごあいさつも前に出てしたかったんだってimage003.gif

「さようなら」

大変大変お世話になりました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

そしてstart.gif

サークルも3月29日(木)が最後のお別れ会でしたimage003.gif

ホールでいつものように体を動かした後start.gif

ペンダントをもらいました4.gif

3回しか参加してない、らいきの分までもらっちゃいました4.gif

DSC08739.jpg

皆からの写真付き寄せ書きカードや

手作りのボーロ、マカロンも頂きましたimage003.gif

お料理得意のコタくんママのマカロンが最高に美味しかったです01_02_15_13007288.gif

ゆづとさらチャンも手作りのクッキーを皆にプレゼントしたょ20081011223427.gif

DSC08746.jpg

そ・し・て20090822155142.gif

らいきのお祝いまで頂いちゃいました12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

オムツ2箱も12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

とっても助かります08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

DSC08736.jpg

たくさん遊んだり、お料理したりゆづもママもとってもいい体験で楽しかったですl_WaK8ZUqWrb.gif

P1020553.jpg

 このあと和室に移動しみんなでお弁当を食べましたimage003.gif

だるまさんが転んだや、影踏みで遊んだのが楽しかったようでmdwpxcvl2196310.gif

家でも2人でやってます20090822155022.gif

でもやっぱり皆と遊ぶのが楽しぃね01_02_15_13007288.gif

みんな、みんな、ありがとうアニメ(gif)177.gif


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

bickey

ステキな仲間との別れはツライけど
また新しい出会いがきっとあるはず★
by bickey (2012-04-02 06:56) 

abe

お別れは寂しいですね(>_<)
でも思い出いっぱいできたかな☆
by abe (2012-04-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。