出産パーピー☆ [お友だちと]

3月28日(水)

ママ友が、なんと12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

なんと12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

なんと12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

出産パーティーをしてくれました4.gif

ゆづはパーティーが楽しみで、何日も前から

「明日パーピー?」と聞いてきてましたアニメ(gif)177.gif

パーピーは言いまつがいです13.gif

今回もお家はひよチャン家image003.gif

いつもいつもありがたいです20080919203227.gif

時間に行くと、皆すでに集まっていましたimage003.gif

何やら色々準備していてくれたようです20081011223427.gif

仕事復帰をしたりゅうとママ、引っ越しをしたみこママに会うのも久しぶりImage0356.GIF

皆に会えて嬉しかったなぁ~アニメ(gif)177.gif

お昼はデリバリー&みこチャンのパパのお店でおにぎりを作ってくれましたDIMG0021.gif

DSC08708.jpg

お昼を食べた後はママビックリファイル0445.gif

ひよママ&さらママの手作りケーキが用意されていました20080416134517.gif

DSC08716.jpg

とってもかわいぃアンパンマンケーキDIMG0021.gif

かわいすぎてしばらく見とれてしまいました20090627075841.gif

DSC08718.jpg

出産のお祝いの他に、もうすぐ誕生日の事を覚えていてくれて

ダブルお祝いしてもらいました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

DSC08717.jpg

笑顔いっぱい120558038939.gif

楽しく、幸せな時間を過ごせましたl_WaK8ZUqWrb.gifstart.gif

DSC08721.jpg

ゆづがいてstart.gif

出会えたお友だちImage0356.GIF

これからは、今までのように皆でたくさん遊べる時間は少なくなってしまうと思いますglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

子ども達も新しい出会いがたくさんあって20080902133822.gif

新しく仲良しさんも見つかると思う20090124212249.gif

でも・・・

でも・・・

この出会いimage002.gif大切にしたいimage002.gif

DSC08728.jpg

子どもたちは食べ終わると外へ出て20080902133822.gif

隕石と言って石を並べたり、幼稚園ごっこをしたり

動物に変身したり、ケンケンパをしたりして遊びました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

DSC08730.jpg

そしてもう一つプレゼントをもらいました20090627075841.gif

これにもビックリファイル0445.gif

感動しちゃいましたEntryImage.gif

DSC08752.jpg

ママ友からのメッセージ&子ども達からの絵20090627075841.gif

DSC08753.jpg

心のこもったプレゼントimage002.gif

とてもとてもとても・・・・・・

嬉しかったですimage002.gif


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

bickey

仲間あっての楽しき人生♪
大切にしたいモンですね~

>パーピーは言いまつがい
って、ママも訛ってるで!(爆)
by bickey (2012-03-31 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日入園☆お別れ会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。