ママ34歳☆ [ママの事]

4月4日(水)

ママ34歳になりましたアニメ(gif)177.gif

今年の誕生日は平日だし何もしないで終わるだろうと思っていましたが、

4月3日前日image003.gif

友だちの家に遊びに行って(らいき初の同級生ショットです20080919203227.gif

P1020569.jpg

予報の通り、台風のような大雨&風Image0548.GIF

タイミング良く濡れずに帰って来れました20081011223427.gif

家へ着くとパパからTELが・・・

「今から帰るから。」

会社から帰宅の指示がでたそうですimage003.gif

帰ってくると手にはお花とケーキが20090627075841.gifDIMG0021.gif20090627075841.gif

DSC08837.jpg

家族4人でお祝いできました4.gif

DSC08847.jpg

 そして誕生日当日image003.gif

朝から「ピンポ~ン」

誰だろpa_i1131.gif何だろpa_i1131.gif

えっ12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

うそっ12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

キャ~12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

DIESELのリュック、パパからでしたアニメ(gif)177.gifアニメ(gif)177.gifアニメ(gif)177.gif

DSC08857.jpg

パパからのサプライズにやられましたEntryImage.gif

そしてまたまたすぐにstart.gif

「ピンポ~ン」

何なにpa_i1131.gif

うそ~~~01_02_15_13007288.gif

きれ~~~01_02_15_13007288.gif

DSC08848.jpg

私の母からでした20090627075841.gif

花パワーで部屋が明るく、気持ちもポカポカになりましたDIMG0021.gif

幸せだ~01_02_15_13007288.gif01_02_15_13007288.gif01_02_15_13007288.gif

お昼には、らんらんとももチンが遊びに来てくれました20080902133822.gif

DSC08853.jpg

らいきともたくさん遊んでくれて、ごきげんで声を出して喜んでましたImage0356.GIF

誕生日の歌を皆大きな声で歌ってくれてお祝いしてくれました~20090627075841.gif

DSC08855.jpg

お昼の後は風の強い中散歩して、鬼ごっこして遊び20090822155022.gif

家ではももチンがゆづと2階で遊んでくれてstart.gif

らんらんと私はしばしの間、子ども抜きで真剣な話が出来ちゃいましたl_WaK8ZUqWrb.gif

らんらんありがと~EntryImage.gif

40までに旅行実行しよぉね20090627075841.gif

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね120558038939.gif

DIMG0021.gif34歳DIMG0021.gif

時間にゆとりを持って、小さな幸せをたくさんたくさん気付きたいです4.gif


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

MiltonKeynes

とってもかっこいいダンナさんですね(*^_^*)
俺も見習わなきゃ!!
by MiltonKeynes (2012-04-12 15:50) 

あこ

ハッピーバースデー。この日は・・本当失礼なお昼ご飯で・・・本当に年はとるばかりだけど、小さな幸せに気づける人が幸せなんだよね。幸せってそういうことだったりするよね。来年は・・・ケーキもって遊びに行くから!(笑)かわいく心優しいゆづたんをたくさん見れた日だった。そして、子供のことをいつもきちんと考えてるママがまた素敵。
by あこ (2012-04-13 15:43) 

abe

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な旦那さまだ〜!!!
by abe (2012-04-15 16:46) 

bickey

コチラもおめでとさーん♪

なんかRSSがうまいこと反応しないんだよね・・・
遅れちゃった^^;
by bickey (2012-04-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。