わんわんワンダーランドへ☆ [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

5月13日(日)

メルチャンをおんぶしてどこへおでかけ~01_02_15_13007288.gif

DSC09170.jpg

なんと12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

ワンダーランドに行かれることになったのです12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

DSC09178.jpg

申し込むには電話番号1つで1回image003.gif

自宅、パパママ携帯、パパ仕事携帯、じっばにも協力してもらい9回線分申し込みましたが、

うちは全滅image105001.gifimage105001.gifimage105001.gif

でも・・・

でも・・・

さらママのお家が当たったのですimage.gifImage0356.GIF

1回線で4枚買う事が出来、当たったら2枚ずつ(子ども&ママで行こう)と 話していて、

チケットを手に入れられました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

さらママ感謝アニメ(gif)177.gif

らいきを見ていてくれたパパにも感謝アニメ(gif)177.gif

当日image003.gif

さらチャン&さらママは予定があり現地集合の現地解散でしたが、

ゆづと久しぶりにゆっくりとお出掛けが出来ましたImage0356.GIF

今日はバスでお出かけしよ~image.gif

時間にゆとりを持って出かけたのですが、バスもすぐ来て15分程でソニックシティーに到着しちゃいました20080919203227.gif

早く着いたのでちょっとぶらぶら遊んで~20081011223427.gif

ソニックシティー・・・ダンスの練習をしているお兄さんお姉さんがよくたむろしていますl_WaK8ZUqWrb.gif

今日もいましたいましたl_WaK8ZUqWrb.gif

その様子を見てゆづもノリノりに踊り出しましたl_WaK8ZUqWrb.gif

DSC09181.jpg

そして start.gif

開場の時間が来ました4.gif

並ぶ直前にさらチャンとも合流Image0356.GIF

この写真を撮るのにだいぶ並ばされましたImage0243.GIF

DSC09189.jpg

もうすぐ始まるよぉ~08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif

さらチャンもゆづも「まだ~」と待ちきれない様子01_02_15_13007288.gif

DSC09198.jpg

さらチャンが会いたかったのは「パッピーズ」Image0356.GIF

ゆづは「ゆうくん」Image0356.GIF

出てくると「ゆうく~ん」「ゆうく~ん」「ゆうく~ん」Image0356.GIF

何度も大きな声で呼びながら手を振り、なんかその姿に笑っちゃいました13.gif

そろそろ終わりが近づいてきた頃start.gif

ゆづが立つ・・・座る・・・座らない・・・立たない・・・

ママ「何なに???」「どっちだぁぁぁ???」

テンションが下がりグズグズし始めたimage105001.gif

ママ・・・せっかくワンダーランドに来たんだからイライラせずに

最後まで楽しい思いをして終わりたい・・・・

落ちつけ落ち着け~~~~~

そして

ママの膝でコックリコックリImage0224.GIF

落ちた~~~Image0224.GIF

眠かったのね。

朝早起きだったしstart.gif

最後の1曲コックリしながら聞きましたImage0224.GIF

帰る時は目が覚め復活し、さらチャンにチュッパーチャップスをもらいご機嫌Image0356.GIF

「おいしぃ~」ってImage0356.GIF

でもすぐに落としちゃうのでした26_02_15_13003541.gif

なんだかすごく切ない表情をしていてimage105001.gif

「これはばっちっち。新しいの買いに行こ」

するとstart.gif

「お~そらのしたでポッポリプラップル~mdwpxcvl2196310.gif

ワンダーランドの歌を歌いだし、ノリノりにコンビニを目指しましたmdwpxcvl2196310.gif

DSC09206.jpg

最後まで楽しく終われてよかったですアニメ(gif)177.gif


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

bickey

ヒーローに会えたね★
きっときっと記憶にバッチリ刻まれたはず。
チケ取れてよかったねぇ~♪
by bickey (2012-05-16 21:17) 

MiltonKeynes

子供って、ほんの少ししか昼寝しなくても、完全復活できますよね!?
うらやましい。
by MiltonKeynes (2012-05-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。