らいき2カ月の様子☆ [来喜成長の記録]

あと4日で、2カ月も終わっちゃいます5.gif

2カ月のらいきには、風邪をひかせてしまいかわいそうな事をしちゃいました9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

今はもう咳も出なく元気になりましたが、ケンケンの咳から痰が絡まった咳まで聞いていて辛かったですstart007.gif

熱が出なくて本当によかったImage0243.GIF

DSC09063.jpg

ゆづが、とてもらいきに優しくしてくれる120558038939.gif

起きて「らいきぃ~」

らいきが寝てても「らいきぃ~」

泣いていても「らいきぃ~」

お姉ちゃん、母性をくすぐられているようです120558038939.gif

ゆづがかけてくれましたfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

DSC08986.jpg

らいきは今からゆづの遊び相手になってくれていますfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

らいきは嬉しいのかな~

いや・・・迷惑してたりfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

DSC08972.jpg

らいき、ありがとぅImage0356.GIF

・あやすとよく笑うようになった

・なん語を話す事が増えた

・おならをよくする(においがすさまじいケドママは大好き)

・夜寝付くのが遅い(平均 am1時30分頃)

・寝付いて昼13:00頃までお腹がすいている以外熟睡

・うんち1日一回

・前方の髪の毛が抜けてきた

・足をつっぱって遊ぶのが好き

DSC09152.jpg

・うつぶせがペタンと落ち着くようで好きみたい

DSC09219.jpg

・こぶししゃぶりもよくするようになりました 

DSC09217.jpg

・ゆづが寝た後起きていてグズル事が多い

ママは抱っこ紐で過す

DSC09147.jpg

2人目は1人の写真が少なくなってしまうと言うので

意識して写真を残そうと思っていますが

なかなか難しいimage105001.gif

あっという間に時間が過ぎてしまうのが心苦しい5.gif

もっとゆっくり・・・じっくり・・・成長を味わいたいです9e081548f0b0a3dr8c.GIF

DSC09156.jpg

こんな様子ですアニメ(gif)177.gif

ゆづはウィンクしてるんだって01_02_15_13007288.gif


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

bickey

あぁ~カワイイねぇ♪
お姉ちゃん、可愛くて仕方ないんでしょ?ww
ウチのもこんな時期があったなぁ~^^
by bickey (2012-05-15 06:40) 

MiltonKeynes

オナラの匂いが嫌いじゃないとは、さすが母親です(^-^)/
うちのママはヨダレの匂いが好きだと言っていました!!
それにしても、赤ちゃんはカワイイ(笑)
by MiltonKeynes (2012-05-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。