親子遠足☆むさしの村 [ゆづ幼稚園♪]

わぁいEntryImage.gif

むさしの村に着いたぞぉ20080416134517.gif

DSC09072.jpg

5月7日(月)

4月26日は雨で延期となってしまいましたが、

今日は絶好の遠足日和となりました20090627075841.gif

ゆづも私もとても楽しみにしていて、おやつもずいぶん前から用意をし

1度延期となってしまったので、3回もおやつを買いなおしてしまいました9ed8335367e10016db146c36eb22117d1baf.gif

はい・・・おやつ食べすぎましたstart007.gif

いつもは泣きっ面で幼稚園ですがImage0414.GIF

今日はママも一緒なのでゆづも朝から嬉しそうでテンションが高かったです120558038939.gif

DSC09081.jpg

動物のコーナーでは、大好きなImage0356.GIF

「お馬さん乗りたい~」

自由行動になって1番に乗りに行きました20080919203227.gif

お馬さんに乗り終わるとすぐに乗り物~20090627075841.gif

DSC09088.jpg

DSC09093.jpg

観覧車、気球のようなスカイバルーン、メリーゴーランド、回転ボート

ダンボみたいなの・・・等など乗りつくしましたファイル0445.gif

先生たちも乗り物楽しんでました5add6ccd3c6df35db41ddef60ef86bb8b881.gif

DSC09104.jpg

いつも完食してくるお弁当ですがimage003.gif

今日はお楽しみのおやつもあったので、残しちゃったねglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

遠足にはおやつだもんね~20081011223427.gif

DSC09112.jpg

楽しい時間はあっという間Image0243.GIF

私もゆづのクラスのお友だちやママにも会えて、よかったです20090124212249.gif

DSC09075.jpg

リュック大きいな~Image0414.GIF

来年はどうかな~01_02_15_13007288.gif


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

bickey

やっぱりママと一緒は楽しいね♪
ってゆーか、お菓子食べ過ぎー^^
by bickey (2012-05-10 06:06) 

MiltonKeynes

やっぱり、遠足は楽しい物ですね(^-^)/
うちも、来週遠足だ!!
パパも一緒に行きたいな~…。
by MiltonKeynes (2012-05-11 07:31) 

abe

ゆづちゃんいい笑顔(o^^o)
楽しそうなとこに遠足に行けていいなぁ〜☆
うちの方は公園だから^^;
うちも来週親子遠足でーす☆
by abe (2012-05-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。