運動会めぐり♪ [ママの事]

5月26日(土)

今日はどこにお出かけかな~pa_i1131.gif

DSC09300.jpg

今日は小学校の運動会image003.gif

ママが担任をしていた子どもたち・・・一番大きい子は6年生になりました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

前日の夜までは見に行くのをあきらめていたんですstart007.gif

らいきはゆづからまた風邪をもらい抗生物質を飲んでいて、パパはゴルフstart007.gif

らいきを連れていくわけにはいかないしimage105001.gif

去年は雨で延期、おととしはたしかゆづの体調不良・・・

子どもたちの成長が見られるのは3年ぶりです。

6年生は小学校最後の運動だし、どうしてもどうしても行きたかったので、

無理を言ってじっばにらいきを見ててもらい、ゆづと行ってきました20081011223427.gif

DSC09320.jpg

子どもたちImage0356.GIF

とても、とても、とても大きくなっていて成長を感じました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

小学校の一番大きいお兄さんお姉さんは、係をして運動会を引っ張り盛り上げていました01_02_15_13007288.gif

男の子はそっけなかったな~Image0414.GIF

そういうお年頃なのねImage0414.GIF

声変わりしている子もいてビックリしましたmoco.gif

保護者の方も「家では話をしても、外ではしゃべりかけるな」なんて言われちゃうそうです5.gif

でも私が「またね。会えてよかったよ」と後にしようとすると

「さようなら~」

びっくり!!「バイバイ」じゃないんだね20080919203227.gif

しっかりした挨拶も身について、嬉しかったです20090627075841.gif

女の子はImage0356.GIF

DSC09310.jpg  DSC09314.jpg

ゆづにも話しかけてくれ、会えた事を凄く喜んでくれました20090627075841.gif

ゆづも「お姉ちゃんの所行きたい」と、

かわいがってもらえるもんだから、追ってばかりImage0243.GIF

ゆづにとってはいい刺激だったかな~

お兄ちゃん、お姉ちゃんが真剣に競技をしている姿l_gwtZR2N36n.gif

友だちと楽しんでいる姿l_gwtZR2N36n.gif

じーっと見つめていました20080919203227.gif

私が1番心に響いたのは、5、6年生合同の鼓笛l_WaK8ZUqWrb.gif

~年長さんになっても言葉で伝えられず、お友だちに石を投げて怒られていた子~

~お友だちと遊ぶ事をあまりせず、先生の隣によくいた子~

~よだれたらたら体操服をいつも濡らしていた子~

そんな子どもたちが、トランペット、小太鼓、バトン、胸を張って頑張っている姿に

感動の涙あふれちゃいました12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

保護者の方に「自分の子の時はもっとだよ」

な~んて言われちゃいましたImage0414.GIF

運動会見れてよかったです20090627075841.gif

皆に会えてよかった20090627075841.gif

DSC09316.jpg

ひさよ先生、車出してくれてありがとうEntryImage.gif

DSC09311.jpg

帰り・・・

車の中でゆづが爆睡しちゃいましたImage0224.GIF

いつもらいきを抱っこしていると、眠い時も頑張って自分で歩いているのママ知ってるんだ~

今日はママの抱っこで寝かしてあげようimage.gif

電車に乗っても起きない起きない

東武野田線から大宮の西口歩くと結構遠いんです

ママだいぶ、かなり頑張っちゃいました

家に着いても寝てましたImage0414.GIF

長かった~

ママの腕はくったくたでした image105001.gif


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

bickey

男は皆・・・・シャイなのよ^^;
ホントは懐かしくって、嬉しくって、喋りたいハズなのにねww
後でさ、しれぇ~っとどんな感じだったかサグリ入れたり
すんだよ(笑)
by bickey (2012-05-31 23:05) 

MiltonKeynes

抱っこお疲れ様です(^-^)/
3歳の子をずっと抱っこするって、結構大変ですよね!?
by MiltonKeynes (2012-06-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。