2012年7月7日☆ [ゆづ3歳&らいき0歳行事☆]

今日は七夕・・・

5日くらい前だったかな~

ゆづが幼稚園から七夕飾りを持って帰って来たので、ガーデンルームに飾りましたimage003.gif

DSC09774.jpg

ゆづ3歳の願い事はDIMG0021.gif

「プリキュアになりたい」でした120558038939.gif

幼稚園でもたくさん飾りを作って来ましたが、

DSC09775.jpg

お家でももっと作りたい~ これどうやって作りの?とやる気満々ファイル0445.gif

切るところを鉛筆で書いてあげると、真剣にチョキチョキimage003.gif

折り紙がきれいな飾りに変身して嬉しそうでしたImage0356.GIF

世間では七夕・・・

我が家はもう一つお祝い事がありますImage0224.GIF

結婚記念日なんです20090627075841.gif

忘れっぽいパパママでも覚えられるようにと2007、7、7にしました20080919203227.gif

今まで特に意識してませんでしたが、今年は5年目ファイル0445.gif

スッカリ今年も忘れていたママに、パパから声を掛けてもらいました120558038939.gif

でも、今日もパパは仕事start007.gif

ママ&ゆづ&らいきでプラ~っと新都心にお出掛けしてきました20081011223427.gif

久しぶりにプリクラ撮ったり、駄菓子屋さん、ゲームコーナー、お昼を食べてimage003.gif

帰りの車でゆづが爆睡Image0224.GIF

帰っても

DSC09810.jpg

するとらいきが寝ているゆづに

DSC09811.jpg

ゆづは起きませんでしたImage0414.GIF

パパが帰って来たのは17時過ぎ・・・

ご飯食べに行こうって言われてたから、お洒落なトコ行っちゃうのかな~

なんて思っていたけどImage0414.GIF

パパから不二家のレストランはどう?ってl_WaK8ZUqWrb.gif

ゆづが喜ぶね20080919203227.gif

不二家に向かう車の中でパパが、

「ゆづたちもっと大きくなったら2人でどこかいこうね~」って言ったら

ゆづが泣きべそかきながら「ゆづとらいきも一緒だよ~」「皆一緒の方が楽しいよ~」だって20090627075841.gif

そう言ってくれるのも今のうちだけだよねImage0414.GIF

DSC09853.jpg

ペコちゃん好きのゆづは、ウキウキl_WaK8ZUqWrb.gif

食後にゆづはパフェ、パパはにケーキバイキングにも挑戦20080902133822.gif

ケーキ食べすぎました~26_02_15_13003690.gif

DSC09831.jpg

幸せな時間が過ごせましたimage002.gif

帰りは雨が凄すぎImage0548.GIF

DSC09861.jpg

七夕は雨が多いな~image105001.gif

パパからサプライズDIMG0021.gif

プレゼントをもらっちゃいましたDIMG0021.gif

DSC09866.jpg

メッセージカードを読んで涙が出てきましたEntryImage.gif

結婚して5年・・・付き合って8年・・・

今の生活を想像をもしていなかった01_02_15_13007288.gif

家族が増えたEntryImage.gif

DSC09815.jpg

パパとママとゆづとらいきと家族になれてよかったEntryImage.gif


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

bickey

みんな一緒が楽しいやね~♪

しっかしエエ旦那さんで・・・・。
オレ、サプライズとかぜってー無理だわ(爆)
by bickey (2012-07-09 06:34) 

MiltonKeynes

やっぱり、女の子はプリキュアですね(笑)
それにしても、いいパパだ)^o^(
by MiltonKeynes (2012-07-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日♪らいきお宮参り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。