土曜日♪ [お友だちと]

6月30日(土)

今日もやっぱりパパはお仕事ですImage0548.GIF

先週も・・・ママ、ゆづ、らいきはお友だちと遊んでたな~

パパ体・・・心配image105001.gif

なので、週末も最近は3人で出掛ける事が多く、少しでも荷物を減らしたいママは

カメラを持ち歩かなくなりましたstart007.gif

シャッターチャンスは結構あったりしますが・・・

遊びに行ってもらいきをおんぶして、最小限の荷物を持ってゆづと遊んでいるとstart.gif

ま~いっか~てなります26_02_15_13003541.gif

 今日は久しぶりの日常記事ですimage003.gif

写真は携帯Image0356.GIF

~ヤマハのお友だちかすみチャン&あいさチャンとイオンで待ち合わせ~

待っている間・・・

ゆづがキウイのイベントコーナーへ行きたいと言い、行ってみましたimage003.gif

お兄さんと何してるのかな~

P1020665.jpg

おぉぉぉ~01_02_15_13007288.gif

キウイに変身13.gif

P1020667.jpg

試食させてもらって、キウイいる?ゆづに聞いてみると・・・

「いらない~」

手ぶらで出るのが気まずかった5.gif

果物好きのゆづですが、キウイは苦手なのでしたimage.gif

かすみチャン&あいさチャンと与野公園に遊びに行ったょ9e081548f0b0a3dr8c.GIF

今年初の水遊び20081011223427.gif

P1020670.jpg

ゆづとかすみチャン、気付くと手をつないで楽しそうに遊んでいましたl_WaK8ZUqWrb.gif

今までゆづは大人が大好きで、お友だちに手をつながれても自ら振りほどいていましたstart007.gif

こういう姿が見れるのは嬉しいです120558038939.gif

 あいさチャンはかすみチャンの妹ですImage0356.GIF

姉妹そっくりアニメ(gif)177.gif

P1020676.jpg

棒すべりに挑戦したりl_gwtZR2N36n.gif

足を挟んでバランスをとって滑る、パイプ滑り台?にも挑戦したりl_gwtZR2N36n.gif

体も心も成長を感じましたimage.gif

思いっきり遊んで、馬車道でお昼を食べて、気付けば夕方・・・

楽しい休日が過ごせました08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif 

P1020682.jpg

 かすみチャン&あいさチャン、ヤマハの曜日が替ってしまいましたstart007.gif

理由はママが仕事復帰したからimage.gif

小学校の先生・・・朝から遅くまで仕事して育児に家庭・・・

体壊さないで~~~01_02_15_13007288.gif

帰ってからも、ゆづはまた遊びたいね~って言ってましたアニメ(gif)177.gif


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

bickey

確かに・・・カメラ重~い^^;
軽いヤツにはしたものの・・・
やっぱり一眼重~いww
キモチ、解るわぁ~^^
by bickey (2012-07-06 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らいき4カ月☆2012年7月7日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。