2012年お花見 [ゆづ3歳&らいき0歳おでかけ☆]

4月8日(日)

今年もお花見に行きました9e081548f0b0a3dr8c.GIF

今年の桜はまた特別9e081548f0b0a3dr8c.GIF

ゆづは昨日入園式を済ませ、1カ月と20日のらいきとも一緒ですImage0356.GIF

ゆづが「ベビーカーに乗りたい~」

そしていつものように「ママが押して~」

DSC08939.jpg

らいきが乗れるようにベルトの位置も椅子の角度も調節したのに・・・

ゆづ・・・ベビーカー好きなんですよねstart007.gif

そのうちらいきと取りあいになるのかな?

場所は大宮公園DIMG0021.gif

家から近くで、軽く・・・のつもりでしたが、大間違いglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

混みすぎimage105001.gif

駐車場も混んでいて大渋滞5.gif

途中抜けようにもハマってしまいましたstart007.gif

運よく歩いて行かれる距離のパーキングにタイミングよく止められたけど

入るのに1時間30分も・・・glam2-416-26269-33c49fae43o.gif

ゆづ、らいき、ママはお昼寝していましたがImage0414.GIF

気を取り直して20080902133822.gif

きれいな桜に見とれながらDIMG0021.gif

屋台屋台image003.gif

DSC08945.jpg

赤ちゃんや子どもがいると、色々な人が声をかけてきてくれます120558038939.gif

皆笑顔sgxadbvq2692210.gif

嬉しくなりますね20090627075841.gif

DSC08960.jpg

ゆづの大好きなチョコバナナを食べながら桜を後にしました20080919203227.gif

その後 

イオンで用事を済ませ

帰り間際に大事件moco.gif

なんと

初めてパパが抱っこひもを使ったら、腰のベルトをとめずにらいきを抱っこImage0548.GIF

パパの胸の高さから

らいきが硬い床へ

・・・

・・・

落ちたImage0548.GIF

・・・

・・・

少し離れたところにいたママは悲鳴をあげmoco.gif

ゆづもただ事じゃないと泣きstart007.gif

落ち着ける場所へ移動。

らいきは泣いていたので、少し安心しましたがimage105001.gif

ママは震えが止まりませんでした5.gif

家へ着いて、らいきの頭にこぶ&傷を発見image105001.gif

念のため病院かと、救急案内に連絡しましたが

まだ1カ月の子のレントゲンは難しいから、今の状況からして様子見

吐いたり、顔色が変わったり何かあればすぐに見てくれると心強い言葉を頂きました。

幸い何もなく本当に本当によかったアニメ(gif)177.gif

明日はゆづの幼稚園生活がスタートimage.gif

土日となんだか忙しく過ごしてしまい、らいきの事が落ち着いてから荷物の用意をしていて

ガーーーーーンmoco.gif

ジャージの裾上げをしていなかった~~~

もう22時を過ぎていたmoco.gif

はぁ3217693.gif

そして睡眠不足&疲れがたまってからの幼稚園スタートstart007.gif

肺炎の影が潜むのでしたglam2-416-26269-33c49fae43o.gif


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

MiltonKeynes

赤ちゃんがなにも無くて良かったです!!
by MiltonKeynes (2012-05-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。