お食い初め☆ [ゆづ3歳&らいき0歳行事☆]

・・・1カ月程前になりますが・・・ 

5月28日(木)

らいきが100日を迎えました4.gif

今日は平日、パパも遅いんだろうな~

お祝いは後日にと決めていましたが、

ゆづとケーキを買って、夕食でひそかにお祝いしました20080919203227.gif

そしてstart.gif

パパが少し早く帰って来たぞぉ01_02_15_13007288.gif

手にはケーキ13.gif

ひぇ~ダブった5.gif と思ったけど忙しいながらもちゃんと覚えていて、考えているって事が嬉しく

微笑んじゃいました08@080627.195011@_____D905i@docomo.n.gif9e081548f0b0a3dr8c.GIF

よかったねらいきアニメ(gif)177.gif

DSC09369.jpg

日を改めimage003.gif

6月9日(土)

パパ休み20080919203227.gif

土日も仕事に出る事が多く、じっじばっばとも予定がなかなか合わせられず

家族だけでのお食い初めとなりましたimage003.gif

お祝い、お祝い

2人目は上の子の物をよく使っていますが、せっかくなので

DSC09546.jpg

頂いたお皿のセットを使いましたimage.gif

皆が寝ている間、簡単にお吸い物&カボチャ煮&お赤飯も作り

いや、らいきだけ起きてます20080919203227.gif

DSC09545.jpg

手巻きに合わせて、鯛は刺身にしてもらいましたimage003.gif

DSC09547.jpg

パパがらいきのお口に「あ~ん」

するとstart.gif

ゆづも~ってアニメ(gif)177.gif

やっぱりねimage003.gif

ゆづもらいきの口に「あ~ん」

ほんとに食べさせちゃう勢いだったので止めましたImage0414.GIF

らいきも嬉しそうで笑顔いっぱいでした120558038939.gif

DSC09572.jpg

今日もやっぱりケーキDIMG0021.gif

パパの誕生日が近かったので、今回はパパとらいきのお祝いDIMG0021.gif

DSC09581.jpg

 らいき、いっぱい食べてゆっくりゆっくりゆっく~り

大きくなぁれEntryImage.gif

ゆづもねEntryImage.gif


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

bickey

おめでとー♪
ガツガツ喰わなイカンよ!
ってか、9日にお祝いしたのね。
ウチの記念日と一緒だわww
ほら、、、6/9
ロックの日でしょ★
by bickey (2012-06-27 06:11) 

MiltonKeynes

良いパパですね(笑)
そして、一枚目のらいきくんのほっぺた、なかなかのものですね!!
by MiltonKeynes (2012-06-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。