ママ同窓会☆ [ママの事]

10月27日(土)

ママの以前の職場の同窓会がありましたDIMG0021.gif

学校の同窓会は良く聞きますが、ママが仕事をやめて4年

同窓会と題して集まる計画の発想、現役先生らしいfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

「ありがとぅ20090627075841.gif

パパは社員旅行に行っていたので、ゆづとらいきも参加2c3c0b705564b52f2ae8a70ae1773784e3c2.gif

場所は大宮l_WaK8ZUqWrb.gif

P1020874.jpg

お店は駅から結構離れてて、子どもと一緒に歩いたので15分くらいかな~

ゆづは「疲れた~」って言ってたけどglam2-416-26269-33c49fae43o.gif

1つ下のはなチャンはもくもくと歩いてたぞぉ~7d25aa4b6a453f67c58b57f3784149c40144.gif

幼稚園に通っているゆづは、全員先生って事にだいぶ照れて・・・

行く前から「恥ずかしいよぉ~」って

皆を前にしても モジモジ モジ子でしたfc74c23083914503f06878a1967f3846326.gif

P1020876.jpg

でも、ちゃっかりメモ帳持って

「サイン下さい」

皆にかわいい絵と名前を描いてもらってました20080416134517.gif

私と同じように、結婚して子育てをしている元先生image003.gif

職場が変わった先生image003.gif

なが~く頑張っている先生image003.gif

バラバラだけど変わらぬ盛り上がり01_02_15_13007288.gif

お酒なしで同じ店に6時間くらい12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

女の人は話が尽きないな~13.gif

少しずつ慣れてきたゆづは、椅子の上をおっととしたりカラオケしたりmdwpxcvl2196310.gif

チョコレートホンデュ食べたり、食べたり、食べたり26_02_15_13003690.gif

帰り道は疲れた~じゃなく、追いかけっこしたりImage0243.GIF

楽しそうでよかった~アニメ(gif)177.gif

P1020883.jpg

らいきの写真はゆづが撮ってくれました4.gif

P1020878.jpg

初バスだぁ~12@080410.022429@_____D905i@docomo.n.gif

ってママは盛り上がっていたけれど、後日夏のお祭りが初バスだって気付いたよ13.gif


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

bickey

みんなちゃんと歩くのにビックリ!
ウチのは2分と歩かないよー(爆)
by bickey (2012-11-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。